テンプレサーチ:各種フレーズ要素 [構造的情報]

利用の手引き


スポンサーサイト
" dc:creator="preview" dc:date="2015-01-06T07:58:36+09:00" /> -->

abbr要素

  • acronym要素
  • q要素
  • cite要素
  • dfn要素
  • code要素
  • kbd要素
  • samp要素
  • var要素
  • ins要素
  • del要素
  • むかしむかしあるem要素に、おじいさんとおばあさんがstrong要素していました。おじいさんはabbr要素acronym要素をしに、おばあさんは川へq要素をしに行きました。すると川のcite要素から大きなdfn要素がどんぶらことcode要素してきました。おばあさんはそれをkbd要素へ持って帰り、samp要素で二つにvar要素しました。すると中からins要素del要素が出てきました。おしまい。

    スポンサーサイト
    </li><li>構造:未分類</li><li>登録日:2015-01-06</li></ul>')">各種要素の表示確認用(em,abbr,kbd等)。

